のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 秋・・・・・

秋・・・・・

週末土曜日は・・・・

「つのしま夕やけマラソン」 10km でした・・・

仕事が忙しいんだけど、なんとか午後から休んで・・夕やけマラソンへ行ってきました。

受付ギリギリで会場にたどり着いたのは、いいんだけど・・・・・
午前中はメチャ良いお天気・・・
午後からは・・・・大雨・・・・

受付だけでもびしょ濡れになるし・・
この大会はスタート位置までバスで移動しないといけないし・・
大丈夫だろうか???????

まぁ、雨なのは仕方ないんで、着替えてバス乗り場まで行くときに、雨対応の準備をしていなかった私は
びしょ濡れ・・・おまけに さ・ぶ・い・・・

スタート位置までバスで移動したのはいいんだけど・・・・・
ぶち寒い~・・・風が半端なく、雨も半端なく・・・今まで経験した中で一番の暴風雨だったようなぁ・・

スタートまで、ガタガタ震えていました。。。

走り始めると温かくなるんで、雨でも問題なし・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年より、4分遅い、59分でゴール~・・・・・・・・・・・・・

ゴールのところがドロドロだったんで、シューズを洗ってたり、着替えたりしてたら、
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・抽選会終わってました
(一番楽しみにしてたのにぃ・・・)

凄い雨の中、スタッフの皆さま、ボランティアの皆さま、本当にありがとうございました。
走る方は、好きで走ってるんだけど、あの防雨の中、本当にありがたかったです。

DSC02099-1.jpg
(レースの画像はないんだけど、帰りの渋滞です・・・)




日曜日は地区の運動会でした!

DSC02112-1.jpg
(懐かしいパン食い競争・・私も参加して、あんぱんGET)

終わってから走ろうと思ったら、
長女が「セリ〇に連れていけぇ・・・」と言うんで、車で連れて行って、セリ〇の周りをウロウロRUN!

1476277984727-1.jpg




月曜日は・・・体育の日!
やっぱりこの日も予定があったんで、
早朝より、30kmRUN・・・・・・・・・・後半撃沈したんで、フルが不安・・!
なんとかヨレヨレで何とかクリア”

忙しかったけど、楽しかった連休でした。
みんなありがとう~

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered