のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 大丈夫かぁ????

大丈夫かぁ????

土曜日、午前中少し時間が出来たんで、近くの公園周辺をロング走~・・

近くのママ友ふぁんRUN組も少し参加してくれて、6時半から7kmちょっと一緒に走って、
それからは、1人でのろのろRUN。。

公園周辺3.75kmを周回してるんで、この周が最後かなぁ???と思っていたら、
もう一人のふぁんRUN組も子どもとチャリで来てました~・・

一緒に7kmちょっと走って~・・・・・
今日は34kmなり・・・

でもね・・でもね・・まったく速く走れなくって、最後の方は、キロ8分になっちゃって・・
これで、海響大丈夫??????
どんどん不安になってきました。
もともと、のろのろだけど、今年は特に遅い・・まぁ、今さら仕方ないんだけどね。。

最後に一緒に走ったママ友が、なんとお弁当を作ってきてくれて、
私、すぐに家に帰らんといけんかったから、ありがたく持って帰ったよぉ・・
こまめだなぁ。。。ありがたいなぁ・・・




日曜日は、長女の最後の文化祭!
まだ、口をききません・・・・
アッハッハ~困った娘ですたい!

DSC02118-1.jpg
(雨が降ったりやんだり~中学校にピカチュウやくまもん来てました・・)




スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

oko URL
毎回楽しみに読んでまぁ〜す!
海響、完走できるよぉ〜〜!
『口きかない』って原因は? 
難しいお年頃なのかなぁ〜ff^^;;
2016年10月17日 (Mon) 20:12
のら URL
okoさんへ
okoさん、しょ~もないブログに遊びに来てくれて、いつもありがとうございます。

okoさん、海響はかっ飛ばして、表彰台ですねぇ・・!
でも足完治してないですよねぇ・・うぅ、痛そう。
私は5時間のペースメーカーさんに追いかけられながら、
頑張りたいなぁ・・!

アッハッハ・・・長女は超反抗期なんですよぉ・・。

2016年10月18日 (Tue) 06:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered