のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

遅くなりましたぁ・・・

  1. 2016/10/24(月) 21:33:14|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜日は・・大好きな仲間と、竜王山へ行く予定だったんだけど、
あいにくの雨・・・・

日ごろなら、雨でも行っちゃうんだけど、フルシーズン突入だから、
ケガをしたら大変~っと、リーダーさんが場所変更してくれました・・

今回は、スペシャルゲストで、数年前の海響マラソン、女子優勝者の方も参加してくれて、
嬉しかったなぁ~・・・初めてお逢いしたんだけど、とても素敵な方・・
颯爽と走る姿も見ることが出来て、嬉しかったぁ・・・!

午後からも、皆は雨の中、海響マラソンの後半の一部を走ったんだけど、
私は用事があったんで、参加出来んかったぁ~・・・

とは言っても、みんなと私の走力の差が凄くて、午後に参加してたら、
すんごく迷惑かけるところでした・・あぁ良かったかも。

みんなに会って、わいわい走ると、すんごく楽しい~・・・
仲間って、ありがたいなぁ・・




日曜日は夕方から時間が取れたんで、
すんごく遅くなったけど、敬老の日に何も出来なかったんで(私仕事でしたぁ・・)、
ジジババと一緒に、川棚温泉へ・・・・・・

皆で「瓦そば」食べて、温泉にのんびり入って・・

DSC02124-1.jpg
(瓦そば・・美味しかったぁ・・)

仕上げは、三春堂の「瓦シュー」・・・

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
売り切れでしたぁ・・・

甘いものが大好きなジジ・・・他のお菓子を買って、帰りました・・・

のんびり温泉に行って、なんだかとっても楽しかったなぁ・・・!
また、ジジババ誘って温泉へ行こう・・

DSC02121-1.jpg
(ジジババの育てたお芋が収穫出来て、長女がスイートポテトを作っていました・・美味しかったぁ・・)

スポンサーサイト

<<つれRUN・・・ | BLOG TOP | 大丈夫かぁ????>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback