のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

つれRUN・・・

  1. 2016/11/02(水) 22:09:46|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週の土曜日に、一緒に走っていたRUN友に走りたいコースの話をしたら・・・・・

凄い・・・・

速攻・・・・

1週間後に、つれRUN企画をしてくれましたぁ・・・

流石ぁ・・行動力に脱帽ですよぉ・・
速い人は、行動力もあるんだなぁ・・

しかし、私は午後から予定があったんで、
34kmつれRUNのところ・・・1人で途中引き返して13kmRUNとなりました。

みんな速い人ばかりで、のんびり走ってくれたんだけど、
私にしてみれば、いつもより速い~・・でも、いつもと同じくらいのペースしか感じず、
仲間の力って凄いなぁ・・・って痛感しました。
いつも一人で走ってるんで、やっぱり時々は、「つれRUN」とっても大事ですね

皆と別れて、折り返しの途中で、「くすのきカントリーマラソン」(クオーター)のコースを走ったら、
大会の時には、ダムの看板があるのに、まったく存在が分からなかったダムがありました。。ビックリ!

1478090465303.jpg
(ピンボケですみません・・)

のどかな田園風景の中をのろのろ走って~気持ちいいなぁ・・

1478090477610.jpg

何故か???????
大会のコースから外れてしまったらしく・・・・ウロウロしながら、やっと、スタート地点に戻れました。

大会では、ボランティアの方の誘導で走っているんで、
コースもうる覚えだったんですねぇ・・・・

来年の3月に大会に参加した時には、よくコースを覚えたおこう・・

のろい私と一緒に走ってもらって、
皆さん~ありがとうございました・・・!

海響マラソンまで、後4日・・・また、みんなに逢えるので楽しみですぅ。


スポンサーサイト

<<フル・・・ | BLOG TOP | 遅くなりましたぁ・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback