のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ フル・・・

フル・・・

日曜日は・・私にとって、年に一度のフル・・「下関海響マラソン」に参加してきました・・

早朝5:40に家を出発・・
JRで会場入りするんで、2kmトボトボ歩くんだけど、
途中で、コンビニへ・・・

どうしても買わんといけんものがある・・・

「ウコンの力」・・

あっはっは・・走る前から、打ち上げの事が楽しみで仕方ないんだよねぇ・・
大好きなRUN友と一緒の打ち上げなんで、すんごく嬉しい~
なかなか、打ち上げに参加できないけど、今年は運よく参加出来ました。

あっ・・・まだフルの前だった!

DSC02157.jpg
(駅から出たところの風景。。)

DSC02159.jpg
(会場までの道とか、会場に市内の小学校の子どもが書いてくれて旗がたくさんあるよ)

会場入りして、集合写真撮影もあったって、盛り上がってました。
今回は、なんとTVカメラも丁度取材に来てて、TVに放映されました。
なんと、私は「お~・・・」と上げた、右手の拳だけ・・・TVに映ってました・・

あっ・・・まだフルの前だった

DSC02162.jpg

8:30に無事にスタート・・・・

今日は暑い・・・暑かった・・・・
後半、両足攣って、足裏攣って、アキレス腱まで痛くなって、
(;´д`)トホホ状態になってしまいました・・

4時間半のペースメーカーさんにも抜かれて・・・

5時間のペースメーカーさんにも抜かれて・・追いつけない・・

海響は、1回目から参加していて、今回が9回目・・
でも、自分的には一番きついフルとなりました。。。。

原因は・・・・練習不足につきますなぁ・・仕方ない自業自得です。

メチャきつかったけど、5時間11分でなんとか、ゴール~

お・・・・・・・・・・・・5時間超えてしまった

来年こそは・・・頑張らなければぁ・・・と、ゴールしてから、痛感しました。。。

で。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
終わってから、銭湯に行って・・

お待ちかねの「打ち上げ~

DSC02163.jpg


メチャ美味しかった・・メチャ飲んだ・・
メチャ楽しかった・・

フルは撃沈だったけど、最高に楽しい打ち上げでした。
皆さん、ありがとうです・・・

海響マラソンで、たくさんのスタッフ方々、
たくさんのボランティアの方々、
本当にありがとうございました。・・・・・・
スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
お疲れ様でした
のらちゃんお疲れ様でした~
タイムは満足出来ないもののようでしたが打ち上げがそんなに楽しかったなんて!!
ちょうど可部トレイルと同じ日だったんですよね?
のらちゃんはトレイルの方が力を発揮できるのかも知れませんね

まずはフル完走おめでとう!!
立派なものですよ
2016年11月10日 (Thu) 08:03
のら URL
D子さんへ
ありがとうございます・・
そうなんですよぉ。。。可部と一緒の日になってしまいました。。
トレイルもメチャ遅いんですが、やっぱトレイルが大好きです。

フルが終わったんで、これからは近くの山に行くぞぉ・・・と楽しみにしてます。
いつか、D子さんのところの山にも連れて行って下さ~い!
2016年11月10日 (Thu) 20:28














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered