のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 山・・・

山・・・

撃沈の海響マラソンから、1週間~・・・・・

半年ぶりの整体に行って、身体の歪みと打撲(昔の古傷)を整えてもらいました。
身体を整えてもらうと、何だかとっても楽になりますね。

日曜日は・・・
お待ちかねぇ。。。。。。。。。。竜王山へ行ってきました!

今回はいつも一緒に海響マラソンへ行く、ママ友と竜王山へ・・・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ち合わせの駐車場へ行ったら???????

え~・・・・・・・なんか大会があるみたい????

そうそう、マウンテンバイクの大会があるようで、車を停めることが出来ずに、
急遽変更!

何とか無事に車を停められて、RUN友と一緒に竜王山周辺をのんびり走って、竜王山へ・・・・

1479037131898.jpg

ひゃぁ~・・やっぱ山は良いねぇ・・メチャ嬉しい!

そして、RUN友と別れて、2回目の竜王山へ・・・・

1479037106583.jpg

途中で、出会ったおじいちゃんに、「塩飴」を貰っちゃいました。
そして、しばし、おじいちゃんとお話を・・・・・・・・・・・・

その塩飴・・周りが少し溶けてたんだけど、「あぁ~おじいちゃん、ずっとリュックに入れてたんだなぁ・・」と思ってあけてたら、

落としちゃった

ネチャっとした所に泥がついちゃったけど、おじいちゃんの気持ちが温かかったんで、
ぺペッと泥をのけて(それが、のかない)ぱくっと食べちゃいました!
おじいちゃん、ありがとうございました・・・
何だかね、自分の亡き父親に出会ったような温かい気持ちになっちゃって、
嬉しかったなぁ・・・・・・・・・・・・

2回目の竜王山も絶好調で登って・・
楽しく下山しました・・

あぁ~・・・・・・・・・・やっぱり、山は楽しいなぁ・・山の中は獣道が特に好き!

今は、走ったり、歩いたりしているけど、
時間が取れるようになったら、登山へとハマっていくんだろうなぁ・・・・

山の中を走ったり、歩いたりするのは、本当に楽しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい週末を過ごせました・・・・・・・・!

2回竜王山を登ったり、周りを走っても、早朝から動いてるんで、午前中には終わって
ありがたい・・
午後から、用事がたんまりあったんだよぉ・・・・・・・・

土曜日は仕事だったんだけど、
次女は友達のお家で、「スイートポテト」を作って帰ってきました。
ほんと、みなさんありがとうございました・・・・・・

DSC02167.jpg
(かわいいスイートポテト・・美味しかった)


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered