のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 初・・鬼ヶ城・・・

初・・鬼ヶ城・・・

土曜の朝・・・・

色んな所に連れて行ってくれるRUN友さんが、「鬼ヶ城」(お山)に連れて行ってくれました・・!

1480157891400.jpg

竜王山と違って、ほとんど登山される人が居なくって、
1人では、ちとコワい(熊さんが・・・・)ところ・・
私は「初」・・木の根っこが少なくて、少しは走れるって事だったんで・・
ワクワクが止まらないぃ・・・

ホント、ホント・・・
広めのところもあって、登りはきついけど、
下りは少し走れるところもあって・・・・メチャ好き!

わぁ、また良いところを教えて貰っちゃった・・!
練習にはとっても良いところでした。

1480157872226.jpg

頂上には、やっぱり「鐘・・・」・・

途中は、凄く風が強くて、冷たかったけど、
頂上は、なぜか風もなく、メチャ気持ちよかったぁ・・
クッキーも頂いて、幸せ気分

下山しても少し時間があったんで、いつもの竜王山へ、二人で行きました!
私は途中で、タイムアウト・・引き返したけど、
RUN友さんは、流石頂上まで颯爽と行っちゃいました!

今日も途中で出会った、おじちゃんに「沖縄のお土産」(黒砂糖の飴)を頂いちゃった
おじちゃん、ありがとぉ・・・・・・・・・・

こんな週末って、ありがたいなぁ・・。




日曜日は、

毎年参加している、「きららリレーマラソン」に、いつものメンバーと子ども達と一緒に参加してきました・・

DSC02223.jpg


2kmのコースを、10人までのチームで走るんだけど、
子ども達が毎年大きくなって、速くなるんで、
今までで、最高記録 「3時間40分」・・ゴール・・・

来年は中学生なんで、子どもと一緒に出れるのも最後かな??

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered