のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ あ・・・・

あ・・・・

今年こそは、早く大掃除を終わらせようと思っていたのに・・・・・・・・・
あ゙・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、12月もどんどん過ぎてくぅ・・・

仕事から帰って、家に入ると、
外犬の愛犬(大型犬)が家の中の廊下にいて階段を上がろうとしてた・・



急いで愛犬をガレージへ・・・・・・

次女を塾に迎えに行って、夜の8時過ぎに家に帰ると、
ガサガサガサ・・
愛犬が急いで階段を駆け上がる音がした・・



慌てて追ったら、愛犬は次女のベットでくつろいでいた・・



すべて・・長女の仕業である・・

一応、受験生であるようなんだけど、全く勉強する気配もなく・・
自分の部屋の机を廊下に出して、自分の部屋はOLのような部屋になってる!
え・・どこで勉強するんだい????
え・・部屋に教科書1冊も無いよ???

超反抗期の長女の行動に、クスッと笑ってしまう、変な母親です。
何だかなぁ・・面白い子だなぁ・・




先週末、もみじ谷に行きたかったけど・・
周りにだ~れも居ないし、がさッって音がしたんで、怖くなってここまで・・・・・・・・・・・・

1480816425669-1.jpg

あぁ、早く熊さん冬眠してくれないかなぁ・・・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered