のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

防府・・

  1. 2016/12/21(水) 23:05:29|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜日は・・「防府読売マラソン」に行ってきました!

そうそう・・今年も大応援団です。

今年はRUN友さんの車で防府に行けることになって、
8時ごろ出発・・・・

10時前には防府に到着できて・・さぁ、12時2分 マラソンのスタートまで
集合写真を撮ったり・・・
選手と話をしたり・・
うどんを食べたりぃ・・・
あっという間に、スタート時間。。。。。

ワクワク・・わくわく・・・

パーン

スタートして、凄い選手たちが、目の前を駆け抜けて行きました・・

応援団も忙しいよぉ・・
急いで、ブリヂストンさんで頂ける、「ぜんざい」を食べに行って・・

DSC02251.jpg

応援・・・

急いで次の場所へ行って、応援・・・

あっという間に、トップ選手がゴールの時間へ・・・

絶対優勝だろうと思っていた、川内選手の走りは凄い!
(残念ながら、この時は3位だったけど、それでも凄い)

DSC02255.jpg


友達もたくさん出場してて、
応援がぶち楽しかったぁ・・

すごい大会なんで、4時間たったら陸上競技場のゲートが閉まってしまいます。。

DSC02257.jpg

みんなの頑張りに・・感動・・
本当にみんな頑張ってた・・
ゴール出来た人も、残念だった人も・・感動をありがとうです。




そして・・・・・・・
新山口に移動して・・打ち上げ~

DSC02258.jpg

50人くらいの大宴会で、メチャ楽しかったぁ・・。

DSC02259.jpg

来年も、沢山応援するよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなありがとぉ・・・・・・・・

それに応援団をまとめてくれたり、
打ち上げの準備をしてくれたり、
RUN友さんには、感謝感謝です。
いつもありがとうです。




朝、コンビニで3人娘?がホットコーヒー買いました。
なぜか、3人ともコップの柄が違ってて・・・・

DSC02250.jpg

店員さんは、どうしてこの柄を選んで渡してくれたのか????
3人でメチャ盛り上がって~あ・・面白かった。。。

さて、次回はどの柄がもらえるかな????



スポンサーサイト

<<クリぼっち・・ | BLOG TOP | スポ少・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback