のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ クリぼっち・・

クリぼっち・・

世間が『クリスマス』一色の頃・・・・

日曜日に 「クリぼっちが行く!裏秋吉台ガツガツRUN」 に参加してきました。。

朝7時半に家を出発・・
8時半ごろ集合場所に到着しました。

DSC02265.jpg

冬の秋吉台・・秋吉台全体が茶色になってて、これもまた素敵でした。

皆で少し走って・・といっても「がんばり坂」っていうハードな登りなどあって、
1時間くらいで、一旦スタート地点に戻り、
なんと、イベント立ち上げてくれた方から、ケーキ~
それに、私の師匠のokoさんから、ノンアル~
あ~クリスマスって感じ・・最高

DSC02270.jpg

走ったり、歩いたり、食べたり・・

DSC02272.jpg

やっぱり、秋吉台にきたら、このソフト食べんとね。。

DSC02274.jpg

つまようじで中学生が作った素晴らしいものもありました。

DSC02275.jpg

沢山の木の気を頂いて、
新しい芽から気を頂いて、
台地から気を頂いて、

DSC02284.jpg

楽しい仲間と「サンタ」になって、秋吉台を走りました?(歩きました?)(食べ歩きしました?)
皆さんありがとぉ・・・・とっても楽しいクリスマスを過ごせました。



スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered