のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 今年も・・

今年も・・

DSC02289.jpg

未来を彩る花たちに
わたしは何を残せるだろう。
私は何を伝えられるだろう。
大切なこと。
守りたいこと。
笑顔と行動で示したい・・・
未来を彩る花たちよ。
どんな風が吹いたとしても
あなたの花を
咲かせられますように・・



今年も大好きな、「澤田直見さん」のカレンダーをポチリました。

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。。。。

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
今年も宜しく!
のらちゃん、明けましておめでとう
昨年はのらちゃんにとって飛躍の1年でしたね
今年も昨年以上に弾けてください!

今年も宜しくお願いしまーす(^^)/
2017年01月01日 (Sun) 09:59
URL
D子さんへ
あけましておめでとうございます・・・
昨年は地元で一緒に山遊びしてくれる師匠が出来たので、
いろいろ連れて行って貰いました。
チームM&Dさんのようになれるように、楽しみます・・!
今年も宜しくお願いしますぅ。。
2017年01月01日 (Sun) 11:23














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered