ゆく年くる年・・

DSC02291.jpg

年末も・・やはり・・竜王山へ・・・・

竜王山周辺を色々探検しながら、道を調べて・・・
RUN友さんと一緒に、年末は初「もみじ谷」から竜王山へ・・

DSC02295.jpg

途中もとっても良いお天気・・
キレイな標識の根元には・・

DSC02296.jpg

作られた方々のお名前が石に書いてありましたよ・・凄い!

DSC02300.jpg

山頂は少しくすんでいたけれど、早朝には九州の山々が見えたらしい・・・
この時も由布岳とか見えるらしいけど・・凡人の私には?????どこ?????

2016年は沢山ここに登ってお世話になりました・・。
あ~山はいいなぁ・・




2017年・・初日の出・・

DSC02325.jpg

雲が多かったけど、何とか拝めました・・。
ダンナと次女と三人で竜王山へ登ったけど、人が多かったよぉ・・

DSC02309.jpg

今年もどうぞ、よろしくお願いします・・。


2017/01/05 22:25 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |