お山・・・

いつも行ってるお山の隣のお山に、山登りの達人に連れて行って貰いました・・・・

DSC02395.jpg

皆さん、本格的な登山の方々・・色々お話を聞きながら、ゆっくり登りました!

DSC02399.jpg

楽しそうな道があったんで、少し寄り道・・
わぁこういうの大好きだぁ・・!

DSC02403.jpg

低めの山がいくつも繋がってて、登ったり、下りたり・・・

DSC02409-1.jpg

あまり人が入らない山のようで、危なそうなきのこがぁ・・・・

DSC02412-1.jpg

それに・・それに・・・
キクラゲ・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・沢山 

DSC02419-1.jpg

おまけに、葉っぱの裏の卵まで見つけちゃいました・・!

うぅ・・・今日は時間があまりなかったんで、さっさ・・・と歩いたけど、
絶対近いうちに遊びに行きたい山でした・・・
あぁ~まだ大好きな近場の山が増えて、嬉しいなぁ・・!
皆さんに感謝・・ありがとうございました。


2017/01/11 22:57 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |