のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 小さな幸せ・・

小さな幸せ・・

玉手箱が当たったぁ・・・・
三太郎グッズのお弁当箱が家に届きました・・・
ひょっとして、煙が出てきて、おばあちゃんになっちゃう???

DSC02422.jpg

次女のスポ少に行ってるとき、
保護者の方が、全員にきな粉団子を作ってきてくれました・・それも今朝作ってきたんだって・・・
メッセージ入りで、こちらこそありがとうです。

DSC02430_NEW.jpg

一応、長女は受験生・・・・
バスケ部の後輩が「合格チョコ」を送ってきてくれました。。。
心のこもったメッセージに、私がウルウル・・

DSC02432.jpg

少しお祝い事があって、
久々ケーキを買いました・・・・
美味しかったぁ・・・

DSC02433.jpg

小さな幸せがいくつもあって、皆さんにありがとう・・・です。


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

Oko URL
No title
応募懸賞、よく当たるね!
ということで、私もネット応募の懸賞、出してみました!
小さな幸せ…ほっこりする〜〜^^/
2017年01月19日 (Thu) 11:34
のら URL
OKOさんへ
え~懸賞応募したんですかぁ???
当たるといいですねぇ・・小さな幸せが舞い込みますよね!

明日は大寒・・寒くなるようですね。
私は少し風邪気味でゴホゴホです。
2017年01月19日 (Thu) 21:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered