のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 顔マラ・・

顔マラ・・

日曜日は・・・去年も参加した「顔マラソン」に参加してきました。。。

が・・・・・

なんとも週末は寒波到来・・
雪予報だったんだけど、何とか朝は大丈夫で・・と言っても雨は降ってるけど・・

6時半に家を出発・・・・・・
防府に7時40分頃に到着ぅ・・・・

雨降ってて、ぶち寒いけど・・・何とか元気に出発ぅ・・

16142925_1806131116304138_1759186061871923160_n-1.jpg

お昼頃に、簡単な昼食食べたころ・・・なんと外は吹雪じゃん・・
寒すぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりの天候に今年の顔マラはここまでとなりました。

16114146_1875817499356418_7525978109920566580_n.jpg

頭が出来なかったけど、30km走れたからOK~!

DSC02457.jpg

「おっぱい」ケーキの有名なケーキ屋さんへ、みんなで寄って、
お土産に「おっぱい」買って帰りました。
中に、イチゴは入っていて、小豆クリームも最高で、美味しかった・・

顔マラの続きは、今週末に走るらしいけど、
私は、予定があり・・残念!
みんなぁ~男前の顔を完成させてくださいねぇ・・




前日の土曜日は、
夜中に雪が降ったんで、早速お山へ・・・

DSC02439.jpg

最高ぅ・・・・・・・・・・・・・・・!

DSC02452.jpg

山は雪だけど、麓はのどかなお天気でした・・
ねこちゃん気持ちよさそう・・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered