のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ハリーポッター・・

ハリーポッター・・

やっと、ハリーポッター新作を読みました・・

と言っても、いつも図書館で借りてるんだけど、やっと順番が回ってきました!

DSC02463-1.jpg

やっぱ、ハリーポッターは最高です。
メチャ面白かった・・やっぱり映画より本が好きだなぁ・・
今回は劇場版だったんで、ちといつもとは違った感じでした。(いつものが好きですが。。)

本を読める時間は、職場の昼休みなんだよねぇ・・
お願い。。誰も話しかけないでぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここしか時間が無いんで、本を読ませてぇ・・・・・・・・・・・・・・
と・・大声で言いたいんだけど、何かと話しかけてくるんだよねぇ・・。
まぁ、会社員なんで仕方ない・・
でも、ハリーが読めて良かった・・




後少しで次女のスポ少が終わる・・!
淋しさ一杯だけど、人間関係のストレス(親の)にちょっとホッとしたりもする・・。

めちゃクールで人見知りの次女なんだけど(長女も極度の人見知り)
この度、市内の代表チームに選んでもらえたんで、その練習やら試合やらが増えて、週末びっちりです。
先週も練習があって、人見知りがすぎて、誰とも話せず ウジィ・・ってして、実力が発揮できない次女に
私がキレてしまったけど、
よく考えてみると、そういう大会や練習に参加させてもらえるのも、子供の頑張りなんだなぁ・・
そのチームでたとえ補欠になっても、私もこういう経験をさせてもらって、
ありがたいことなんだなぁ・・・・と自分に反省!

日々親育ち中です・・・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered