笠戸島・・

日曜日は・・

「くだまつ笠戸島アイランドトレイル2017」・・へ参加してきました・・

寒波到来だったんで、会場までたどりつけるか???雪が心配!
朝4時に自宅を出発・・・
その時下関は・・・

途中で、雪もやんで・・6時過ぎに無事に会場入り出来ました。。

スタートまで時間があったんで、RUN友さんと控室で話せて、楽しい時間でした。

DSCF6036.jpg

8時45分~スタート・・・・
30kmのトレイルの始まりですぅ・・・

DSC02476.jpg

スタートして少しロードを走って、いつもの恐竜さんへたどり着きます。

DSC02479.jpg

とっても良いお天気で、止まってるととっても寒いけど、走るには快適でした。

DSC02481.jpg

途中のエイドであった「豚汁(生姜入り)」がメチャ美味しかったぁ・・・
時間があったら、お代わりしたかったんだけど、
鈍足の私は、「エイドでゆっくりしない」ことにしないと、完走できないよぉ・・

DSC02483.jpg

途中で、雨が降ったり、風が強かったり、
雪が降ったり・・・
色んな天候のお出ましでした。。

DSCF6058.jpg

最後の山「スカイ1号」もどうにかクリア出来て・・・

5時間39分・・・無事ゴール出来ました・・

10km~15kmくらいが一番辛かったけど、
なんとか復活出来て、鈍足だけど完走出来て良かったぁ・・

やっぱり、トレイルは楽しいなぁ・・

走っているほうはいいけど、
スタッフの皆さんやボランティアの皆さん、それに地域の方々
寒いのにいっぱい応援してくださって、ありがとうございました!
とっても、嬉しかったです。


2017/02/15 22:53 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |