週末・・

週末は・・
大好きなRUN友さん達と、「北浦スカイライン」(14km)・・全部参加したかったけど、
子どもの用事があったんで、途中まで参加してきました。

メンズ・・・・・2人
山ガール・・2人

16831835-1.jpg

メンズは速すぎて、あっという間に姿が見えなくなっちゃう・・・流石だなぁ・・!

竜王山まで一緒に行って・・
私だけここで退散です・・・
3人はここから、凄い山道に行っちゃいました!

私はトボトボ・・帰宅トレイル・・
でもね、最近のお気に入りは、「もみじ谷」経由。

この季節はもみじも無いんだけどね、メチャ癒されて、大好きな場所です。

1487506110335-1.jpg

いつもは一人で走っているけど、RUN友さん達と走るとメチャ楽しい・・
いつも鈍足な私に付き合ってくれて、ありがたいです。

1487506140110-1.jpg
(走る途中に、この大木が倒れているんです。。が。。
立派に生きているんです。倒れていてもほかの木が支えていて、
根っこは頑張ってるんです。自然は凄いな・・)




うちでは、一応受験生の長女!

受験勉強をしているところを見たことが無い

昨夜はこれを一生懸命作ってた・・
上手だから、こういう道に進めばいいのに・・

DSC02497-1.jpg

おまけに、自分の部屋から机を追い出し、
完全に AAA の世界になってる・・・

DSC02498-1.jpg

うぅ・・・・・

受験に受かるか滑るか???
私は変な親なんで、受かることがすべてじゃないと思っている・・
この子のよい道に進めますように・・・・


2017/02/22 22:18 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |