のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 休日・・

休日・・

明日から・・休みぃ・・・

と喜んでも、よ~く考えてみると・・金曜日のみじゃあないのぉ
だって、後は土日だもんねぇ・・(騙された感じ・・

しかし、会社自体は休みではないので、私が休暇を貰ったんだけどぉ・・

明日から、一泊二日で実家に帰りますぅ・・(と言っても、車で1時間のところだけどねぇ・・)

たまには・・のんびり・・させてもらおうっと・・

実家に行く途中に、大きな滑り台のある、プールがあるので・・
子供達とよって・・遊んできますぅ・・



昨日は・・朝仕事をしていたら・・ジジから会社へ電話がぁ・・

「今日・・児童クラブへ連れて行ったら、「今日は、希望者のみです」って言われて・・
帰って来たよ・・」

えぇ~・・・

私のちょんぼだぁ・・
今日から、盆休みで・・昨日は申し込まないといけなかったらしい・・

あぁ~あ・・本当によく忘れている・・忘れん坊母さんです・・ ごめんねぇ・・

昨日は、ジジが用事がなかったので、そのまま長女と一緒に遊んでくれたらしい・・
あぁ・・よかったぁ・・

夏休み前は・・小学校のプリント・・児童クラブのプリント・・保育園のプリント・・
と・・毎日たくさん・・持って帰っていたなぁ・・
私が見落としていたんだろうなぁ・・

こんな・・お母さんだけど・・許してねぇ・・


ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

URL
忙しそう
毎日忙しそうですね。
今のうちに子供とあそんでね。

子供が、親離れしたら遊んでもらえなくなりますよ
2008年08月14日 (Thu) 13:33
のら URL
米さんへ
その通りですねぇ・・
私自身も、小学校高学年になると、友達とばっかりでしたもんねぇ・・
今のうちに・・十分遊んでもらいます。
遊んでもらう合間に・・マラソンの練習をこっそり・・しますね・・
2008年08月14日 (Thu) 13:45














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered