のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 卒業式・・その1

卒業式・・その1

今日は、長女の卒業式・・・・・・・・・

卒業式の間・・・小さい子がずっと騒いていたので、なんだかしんみりせず・・・
淡々と過ぎて行ったけど、
答辞の女の子が、「あんた 女優か???」って言うくらい、読むのが上手い!
それに、途中から泣きながら読むものだから、保護者も生徒もほとんどノックアウト・・・・・・号泣・・
ホント、上手だった・・うちの子と同級生とは思えんかった・・

卒業式の受付で、封筒に入った子どもから親への手紙を一人ずつ貰いました。
あて名は、なんとうちの愛犬になってる?
他の保護者は「お母さんへ・・」とか書いてあるんだけど・・

糊付けしてあったんで、家に帰って開けてみると、
愛犬の絵が入ってて・・ビックリ!
それに手紙が添えられていました。

親への感謝の手紙かと思いきや、
愛犬に向けた、感謝の手紙でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちの長女に、や・ら・れ・た・ぁ・・・
こんな変なことをする子はおらんよね???

私は一生感謝の手紙は貰えそうにもありません。。

DSC02536.jpg

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered