のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 1週間・・

1週間・・

この一週間は、いろんな事があったなぁ・・・

DSC02542.jpg

会社の人が、突然タルトをくれました・・
「明日誕生日やろ?」って・・
ありがたいなぁ・・家に帰って子どもたちと美味しくいただきました。
大好きなアン・シャーリーのタルトでしたよ(山陽小野田市にもあるんです)

DSC02548.jpg

誕生日当日には、昔の同僚から・・・
1年に1回、カナダから姉ちゃんとしたっている元同僚が帰ってくるんで、
毎年一緒に飲みに行く、仲間・・
「誕生日おめでとぉ~」って、わざわざ近くまで持ってきてくれました 

どうやって飾ろうか考えていたら、チャッカリ長女に花束を取られましたけど・・・・・・・・・
まぁ、いっか!長女の部屋できれいに咲いてます。

DSC02557.jpg

我が家では、少し自分で買ってお祝い・・
いくつになっても、お誕生日は嬉しいですね!

DSC02580.jpg

そして、次女のお別れの会・・
次女から、自分で作ったティッシュケースと色紙と手紙を貰いました。
あ~やっと、母への感謝?の手紙を貰いました・・

そして、長女の受験合格発表・・

一緒に見に行ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ番号があったぁ・・・・・・・・・・・

おめでとう・・・・・・・・・受験勉強している姿をまったく見ていないんだけど(塾でしかしてない)
合格出来て本当に良かった。

合格の日に中学校に書類を貰いに行かないといけなくて、
車で中学校へ行ったら・・・・・・・・・・・・・

ガリガリガリ・・・・・・・・・・・・・・・

中学校の駐車場入り口で、後ろの車にせかされ焦って車を移動しようとしたら、
大きな木の切り株が私の車に近寄ってきたぁ・・・・・・・・・・・・・・・(単に、切り株にぶつけたんだけど)

サイドドアー交換・その他板金塗装・・18万なり・・

全部自分が悪いんで、仕方ない・・・
人や自動車にあったたんじゃなくって、切り株で良かった!

只今、部品が届くまで、べっこりへこんだ車で、走行中・・・・・・・・・ぶち恥ずかしい・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered