のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ お山・・

お山・・

なかなか時間が取れなくって、お山に行けなかったんだけど、
少し時間が空いたんで、お山へ・・・・・・・・・・・

4月5月と長い距離の大会があるんだけど、
最近、長めに走れていない・・

お山の前に15kmくらいは、ロードを走ったんだけど・・
行きは、コツコツRUN・・
帰りは、途中でミノムシ君に出逢ってしまって・・・

KIMG0012.jpg
(これ全部ミノムシ君)

う・・・・・・・・・・・・・・
もう面白くって、コツコツ走れなくなって、
ウロウロ画像を撮って、完全ファンRUNモードになってしまった。。。

KIMG0018.jpg

白鳥さん・・そこおばちゃん通る道なんだけど、
通ってもいいかなぁ????

KIMG0020.jpg

白鳥さんが驚くんじゃないかと心配したけど、
まったく動かず・・・・・・・・人に慣れまくってた

やっといつものお山にも行けて、
大好きな「もみじ谷」も行けました・・・・・・・・

KIMG0032.jpg

もみじの赤ちゃんがいっぱい・・・

竜王山からもみじ谷までは、誰一人逢わず・・・
熊さんは冬眠から目覚めていないかぁ???
とちと心配になりました(一応熊鈴持参)

でも、やっぱり山の中は気持ち良すぎ・・・・
こういうことが大好きなんだなぁ・・と実感!




週末に父の23回忌の法事がありました。。

1490055931693.jpg

もうそんなにたつんだなぁ・・私は父親にそっくりなんだよねぇ・・
父親は幸せだったのかなぁ??と、この年になって、しみじみ思います。。


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered