のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

お山・・

  1. 2017/03/23(木) 22:51:03|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なかなか時間が取れなくって、お山に行けなかったんだけど、
少し時間が空いたんで、お山へ・・・・・・・・・・・

4月5月と長い距離の大会があるんだけど、
最近、長めに走れていない・・

お山の前に15kmくらいは、ロードを走ったんだけど・・
行きは、コツコツRUN・・
帰りは、途中でミノムシ君に出逢ってしまって・・・

KIMG0012.jpg
(これ全部ミノムシ君)

う・・・・・・・・・・・・・・
もう面白くって、コツコツ走れなくなって、
ウロウロ画像を撮って、完全ファンRUNモードになってしまった。。。

KIMG0018.jpg

白鳥さん・・そこおばちゃん通る道なんだけど、
通ってもいいかなぁ????

KIMG0020.jpg

白鳥さんが驚くんじゃないかと心配したけど、
まったく動かず・・・・・・・・人に慣れまくってた

やっといつものお山にも行けて、
大好きな「もみじ谷」も行けました・・・・・・・・

KIMG0032.jpg

もみじの赤ちゃんがいっぱい・・・

竜王山からもみじ谷までは、誰一人逢わず・・・
熊さんは冬眠から目覚めていないかぁ???
とちと心配になりました(一応熊鈴持参)

でも、やっぱり山の中は気持ち良すぎ・・・・
こういうことが大好きなんだなぁ・・と実感!




週末に父の23回忌の法事がありました。。

1490055931693.jpg

もうそんなにたつんだなぁ・・私は父親にそっくりなんだよねぇ・・
父親は幸せだったのかなぁ??と、この年になって、しみじみ思います。。



<<老僧岩・・ | BLOG TOP | 1週間・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback