老僧岩・・

土曜日に少し時間が空いたんで、いつものお山へ・・・・・

お山の駐車場に車を停めて、前から気になっていた「老僧岩」の看板のある所まで
走ってみました・・片道3km・・

KIMG0043.jpg

ぷらぁ~っと走ってきたんで、お賽銭ももってなくって、すみません・・・

KIMG0040.jpg

道中の道は、まったく使われていないようでした。。が。。行ってみたかったんで、行ってみました。

KIMG0038.jpg

大きな岩があったんで、これが「老僧岩」なんだろうか????
これから上も、廃道のような道はあったんだけど、
一人ではコワくて、行けず・・・・・・・・
ここで引き返しました。

KIMG0042.jpg

入り口には、きれいな観音様がいらっしゃって、
今は、ここのみ皆さんが参拝されるんでしょうね。
私は上の岩のところが趣があって、良かったけどなぁ・・・

KIMG0046.jpg

また、舗装路を3km走って、いつものお山へ・・・・・・・・・

今日はもみじ谷~竜王山へのルートをよちよち登りました。。
あ~時間は短かったけど、よいトレーニングになりました。
それにしても、このルート、階段が半端ないなぁ・・




2017/03/29 22:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

老僧岩…その先は一緒に〜!
もみじ谷からのルート、きっといい練習になって、
絶対強くなっていると思うよ。平尾台が楽しみです〜

No:1503 2017/03/30 06:47 | oko #- URL [ 編集 ]

okoさんへ

そうそう、その先はコワいんですよ。。是非ご一緒にお願いします。
一人でもウロウロ探索するのが大好きですが、やっぱり少しコワいぃ・・!

うぅ・・平尾台はどうなることやらぁ?????

No:1504 2017/03/30 23:27 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |