のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ バッタ君・・

バッタ君・・

ひさびさ・・カレー屋さんに行きました・・
カレーは大好き
今日はスープカレーを頂きました・・まぁカレーのチェーン店だけど、美味しかった・・
でもカレーの専門店で、ナンと一緒にカレーが食べたいなぁ・・・

KIMG0066.jpg




最近の流行りもの・・・・・

会社の入り口の鉢植えに釘付け・・・・・・・・・・・・・・

KIMG0078.jpg

ん?????
何に釘付けでしょう????

その鉢の下には・・・

KIMG0073.jpg

不思議な色のカエル君・・

カエル君はすぐに鉢の下に隠れてしまいます!

私の釘付けの正体は・・

KIMG0077.jpg

そう。。5mmくらいのバッタさんです。

最初は2匹いたんだけど、1匹行方不明・・・捜索願を出さんといけん

ホントにちっちゃいバッタさんにメロメロです。。

KIMG0079.jpg

大きな水玉を抱えたあなたも魅力的・・・・・・・・・・・・・・・

明日も仕事・・・
バッタさんを見に行こう・・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered