のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 海峡ウォーク・・

海峡ウォーク・・

日曜日は・・毎年参加させてもらってる「海峡ウォーク」(30km)に参加してきました。

ゼッケンは受け付け順なので、早朝4時半に家を出発・・・
受付で並んで、5時に受付スタート・・

今年は「2」をGET出来ました。

一度家に帰って、家族を起こしたり・・バタバタ・・

8時に会場に集合して、

DSC02673.jpg

9時前にスタート・・・・・

DSC02690.jpg

今年は桜が遅いんで、丁度満開~
曇りや霧雨だったけど、最高~・・・・・・・・・・

DSC02694.jpg

功山寺の入り口は、いつも「リン」とします。
上も桜がいっぱいで素敵なんだけど、私はここがとっても好き!

DSC02698.jpg

今年から「健脚コース」が途中に出来て、火の山ロープウエイの下車駅まで少し寄り道・・
そこは「トルコチューリップ園」が丁度見ごろで、桜とチューリップに癒されました・・

DSC02702.jpg

下りもとってもキレイ・・

DSC02706.jpg

アッという間に、ゴール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13時50分くらい・・・・

途中で昼食とらなかったんで、
ゴール後に、「駅うどん」・・あ~美味しかった!

DSC02708.jpg

次女のゴールを待つこと・・・・3時間・・・・・
どんだけ、のんびり・・遊びながら歩いてるんじゃい・・
まぁ、友達と歩いてるんで楽しいんじゃろう。。

それから、子どもたちは、プリクラ撮ったり、ゲームしたり・・
1時間待たされました。。。。

子ども達をつれて、JRに乗って帰り、到着駅でそれぞれのお迎えに引き渡して
私の任務終了!

あ~今年も楽しいウォークでした・・
運営されていた方々、ボランティアの方々・・ありがとうございました。




土曜日に会社の「桜祭り」がありました。
雨が降ったりやんだりだったけど、こちらでも桜に癒されました・・

と・・言っても私は仕事で、昼休みにちょろっと覗いただけなんですけどね・・

DSC02666.jpg

DSC02669.jpg

DSC02668.jpg

桜はキレイだなぁ・・・・・・・




スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered