衣替え・・

新学期がはじまって、やっと今の生活時間に慣れてきた・・私・・!

が・・・・・・・・・

今日は寝坊してしまった・・・
起きたら5時半・・・・

お弁当が間に合わないんで、急いでコンビニに買いに行って、
少しおかずも作って、長女のお弁当箱に詰めました・・(私のお弁当は残り物。。)
あ~コンビニがある時代で良かった・・

日中は暑い日もあるんで、やっとタンスの衣替えしました。。
着ない服は処分して、少しの気に入ったものだけの生活に憧れるなぁ・・
スッキリしたタンスが好きなんだけど・・・
今は物で溢れれています・・・・(;´д`)トホホ・・・・




週末は、RUN友さんといつものお山の新コースに・・・・・・・・・・・・・

大好きなもみじ谷はほとんど走れないんだけど、
新コースは、少し走れる・・
すんごく、気に入っちゃっいました。(翌日も一人で行ってきました)
RUN友さんと一緒なら、どんな所もいけちゃう気がします・・・
いつも付き合ってもらってありがとうございます。。

KIMG0102.jpg

少し遅い種類の桜もキレイ・・・

KIMG0106.jpg

あ~山は良いなぁ・・

次は、萩往還70km・・うぅ・・頑張らんと・・

スポンサーサイト

2017/04/27 22:22 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

山用とラン用

私の場合むやみやたらに断捨離をするので空っぽになった箪笥の引き出しやクローゼットの中をを見て時々後悔することがあります(笑)
でも山用、ラン用品は捨てられないんですよ
増える一方ですが全部を着回すことはまずないのでGWにあまり活用してないのを断舎離する予定です

山!楽しんでますね(^^)
ロードを走るより絶対山のほうが楽しいですよね、キツイけど

今年が萩往還デビューですか?
来年で最後位だと思うので感慨深く楽しんで下さいね!

No:1507 2017/04/29 09:03 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

D子さん流石! 日ごろの服はもう断捨離されたんですね。
ホント、RUN関係のものは「いつか使うかも?いつか着るかも?」って、なかなか捨てられないですよね。
私も思い切って断捨離してみようかなぁ?

はい!初萩往還です。
みんなは「70は大丈夫、楽しいよ」って言うんですけど、私にとっての70は未知の世界・・・どうなることやらぁ?????です。

No:1508 2017/04/30 05:08 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |