のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 新緑の秋吉台・・

新緑の秋吉台・・

週末は、RUN友さんが企画してくれた
「新緑の秋吉台 ゆるゆるRUN」 に参加していました。

7時半に家を出発・・・
秋吉台に8時半ごろ到着しました。。

萩往還が近いということで、私も参加できるゆるゆるRUNで本当に良かったです。

新緑の秋吉台は、メチャキレイでした。。

DSC02743.jpg

今回は、「地獄台」・・・

DSC02749.jpg

DSC02755.jpg

秋吉台にこんな木があるなんて思わなかったんで、裏秋吉台は面白いなぁ・・

「西の西山」・・
そして、恒例の「夏みかんソフト」・・美味しい・・

DSC02760.jpg

そして「東の西山」・・
今この時期にしか行けないそうです・・
でも面白い名前だなぁ・・

DSC02762.jpg

本当に楽しかった・・
私にぴったりのゆるRUNで、
みんなでトレイルは楽しすぎです。

また、秋吉台・・連れて行って下さい・・・・・・・・・・・

この時一緒に走った仲間も、今「萩往還250km」走ってる最中です。
頑張れ・・頑張れ・・と、ここから応援しています。


スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered