のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

休日終わり・・

  1. 2008/08/18(月) 13:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はぁ~・・
お盆休みも、あっと言う間に終わってしまいましたねぇ・・

金曜日~日曜日・・雨がたくさん降りましたぁ・・

金曜日は・・子供達と実家近くの、大きな滑り台のあるプールへ・・
しかし・・
しかも・・雷付き・・

「絶対・・絶対・・ぜ~ったいに行くぅ・・・」と
子供達は大騒ぎ・・

私も行きたいので・・雨の中・・プールへ行きましたぁ・・
ゴロゴロと・・お空もいっていたので・・やっぱり・・滑り台は中止

途中でどうにか・・雷は止んだので・・
直線スライダーのみ・・OKが出ました・・

長女と私は・・何度も何度も滑って・・大喜び 面白いねぇ
次女と1回一緒に滑ったけれど、けっこうスピードが出るので・・
「絶対いやぁ・・」ともう2度と滑りませんでしたぁ・・
(次女は、遊園地のミニコースターもダメなんです)

結局、最後までお目当ての
「スパイラルスパイダー」(ぐるぐる・・滑り台・・)は・・
中止でしたぁ・・
いつかまた・・行くぞぉ・・
と・・自分に固く誓った私でした・・

実家でも・・「親の方が楽しんでる・・」って言われてしまいましたぁ・・(その通り)



3日間の休日・・
この3日は・・走ることにメインを置いたんだけれども・・
1日目・・18km
2日目・・10km
3日目・・10km
それも・・のんびり・・マイペース・・
やっぱり・・こんなペースじゃぁ・・フルマラソン6時間は切れないなぁ・・


スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児


<<洗濯機がぁ・・ | BLOG TOP | 休日・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback