のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ その後・・

その後・・

萩往還マラニックに参加されるみんなは、ウルトラとかフルでもメチャ速い人ばかり・・・

私といったら、初めて70kmを走ったり歩いたりしました・・

その間、右ひざが前も後ろも痛くて仕方なかったんだけど、
250や140の方がみんな頑張っっているのに、泣き言も言えず・・・

終わった見たら、右膝裏が内出血してました・・・痛いはずだぁ・・

その後、私が揉んでいたのが良かったのか?悪かったのか?
内出血は、広がって・・少し薄くなって・・
翌日には、ふくらはぎまで全部赤くなってしまって・・・大丈夫?????
ってなことになりました。

どんどん、色が薄くなったんで良かったんだけど・・・今では、色が無くなりました!

萩往還マラニック当日は・・「晋作の湯」で、のんびり・・
翌日は、ひさびさ 俵山温泉「町の湯」へ・・・・・

DSCF7700.jpg

ここは少し安くていいなぁ・・
20年前にバイクで一人でここに来た時、
あまりに良い湯で、湯あたりしてしまって、脱衣所で倒れた経験あり・・
今回は長湯をしないように、気を付けました!

温泉の後は、隣のテラスで「週替わり定食」を頂きました!

DSCF7699.jpg

茶碗蒸しや、お吸い物までついて、650円はお得・・・
とっても美味しく頂きました・・。

GWもあっという間に終わってしまったけど、楽しいGWだったなぁ・・
さぁ、お仕事頑張って、また遊ぼうっと。。

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered