fc2ブログ

応援・・

日曜日は・・

下関で行われる「ツール・ド・しものせき」が開催されました・・・

私は応援組・・

スタートの8時に間に合うように・・・

早朝6時から、竜王山へ・・・・・・・・・・・

いつもの駐車場は、ツールドしものせきのエイドだったんで、他の駐車場へ・・・・

駐車場では、猫ちゃんがニャァニャァ寄ってきた・・

DSC02869.jpg

「ごめん・・おばちゃん、ごはん持ってないよ・・」と猫ちゃんに言ったけど、なかなか離れず・・可愛い!

その後、急いでいつものお山へ・・・・・・

DSC02872.jpg

早朝は、また清らかさが増したようで、とても清々しい。。

でも、スタートに間に合いたかったんで、急いで降りて、焦ってツールドしものせきのスタートまで走った・・7
(約5km)

何とか、スタート10分前に、到着出来て~お~良かったzzzzzzzz2

DSC02890.jpg

みんな、かっこいいよぉ・・・

DSC02889.jpg

DSC02897.jpg

「チャリダー」の取材の方も来られていました

みんなスタートしたんで、また自分の駐車場まで、のろのろRUN。

駐車場手前で」」、竜王山のメチャ可愛お友達に遭遇・・!
ず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、見つめられて、カワ(・∀・)イイ!!

DSC02909.jpg

10時までに家に帰らないといけなかったんで、何とか間に合い・・ふぅ・・・・・
楽しい週末となりました。

今は・・・・・・・・・・
子どもの風邪を貰ってしまい、昨日はピーク・・・
微熱が続いていても、仕事は忙しくて休めず・・・・・
今日は、少し走ってみたけど、
今週末は「恐羅漢トレイル」があるんで、早く治りますようにぃ・・・・・・・

スポンサーサイト




[ 2017/05/25 23:23 ] 日頃のぼそぼそ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター