のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 恐羅漢トレイル・・

恐羅漢トレイル・・

日曜日は・・・「ひろしま恐羅漢トレイルin安芸太田」(ミドル27km)に参加してきました・・

去年もエントリーしたんだけど、子どもの運動会と重なって、諦めた・・

今年こそは・・・・・・・・・・
また、子どもの行事と重なったけど、何とか私が居なくても大丈夫なように段取りした・・

前日からは行けないので、
当日朝3:40家を出発・・・・・
初めての場所なので、余裕を持って出発しました。

現地に6;20到着!・・・ちと早すぎた。。
受付は7時からなので、少し車の中で仮眠しようと思ったけど、
駐車場から会場が少し離れているんで、とりあえず送迎バスで会場いりしました。

RUN友さんとも逢えて、楽しいおしゃべりタイムを過ごしていると・・・

DSC02923.jpg

ミドルスタートセレモニー・・・・

いよいよ9時スタート・・・

DSC02924.jpg

DSC02926.jpg

林道もけっこうありました・・
私は林道や舗装路が苦手で(遅いので)、みんなにぶち抜かれ・・・
まぁ、完走目的なんで、抜かれてもいいんだけどね。

DSC02928.jpg

高岳到着・・・
コースの中で一番高いようです。

DSC02932.jpg

聖湖も見えます。

DSC02933.jpg

その聖湖に降りてきました・・・

DSC02936.jpg

待ちに待ったエ・イ・ド
ミドルではエイドはこの1か所のみです。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しみにしていた、トレイルの途中の「コーラ」が無い
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとの事なんだけど、私的に凹む・・・・
「コーラ・・」「こ~ら・・」

DSC02940.jpg

ここから川渡りなどが始まります。

DSC02941.jpg

この梯子の少し後に、川に落ちそうになった。
(後で考えたら、暑かったんでドボンしても良かったかも???)
慌ててロープを握って、なんとか岩に着地出来たけど・・・
指先をロープで擦ってしまって、血がポタポタ。。。。

傷は大したことないんだけど、なかなか血が止まらないんで、
ハンカチでぐるぐる巻いて、進みました。

が・・・・・・・・・・

私の後ろで待ってたメンズが、あまりにも無表情だったんで、
待たせて申し訳なかったです・・(;´д`)トホホ。

DSC02942.jpg

ど・・・ど・・・どこ進むの???

なんとか、無事にゴール・・・・(5時間2分)

DSC02944.jpg

ゴール後は、RUN友さんと美味しい豚汁を頂いて、
じゃんけん大会に少し参加出来たけど、結局何も当たらず・・(じゃんけん弱すぎ)
RUN友さんは、「じゃんけんマイスター」って、司会者の方に言われてて、
賞品3個ゲットしてました。スゴ!

DSC02917.jpg

特注のお饅頭は、食べた瞬間 「あっ、大好きな桐葉菓の味だ!」 って思って、
見てみると、やっぱり「やまだ屋」さんのお饅頭でした。
メチャ美味しかった。。

お天気も快晴・・
スタッフの皆さんもボランティアの皆さんも、素敵でありがとうございました。
トレランらしく、とっても楽しい大会でした。


スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered