耐久・・

土曜日は・・何年ぶりかの会社の飲み会に参加してきました・・・
(会社員なんで、たまには行かんとね・・)

土曜日は・・・
私は仕事が休みだったので、夕方JRで会場入り・・

やっぱり、沢山飲んだ・・
沢山、しゃべった・・

たまには、仕事仲間と飲むのも良いもんだなぁ・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日は、

「6チャレンジピクニックラン」・・

セミナーパークで、3kmのクロスカントリーコースにて、6時間耐久・・・!

map-sp05.gif
(HPより)

初めての場所だったんで、朝6時に家を出発・・・
すんなり、7時頃には到着出来ました。

が・・・・・・・・・・

誰も居ない・・

少し待ったけど、誰も来ない・・

慌ててFBを確認すると・・・・・・・・・・
あっちゃぁ・・集合する駐車場が違ってました・・

あ~良かった・・やっと受付が出来ました 

朝8時・・スタート・・・

クロカンコースは、やはり走りにくく、私は3km走るのにだいぶ時間がかかってします。

が・・・・・・・・・

3km走ったら、エイドがあって、
飲物各種、スイカ、オレンジ、バナナ、たくあん、梅干し、パン、そうめん・・・etc

沢山、食べ物が用意してあって、本当にありがたい・・

3km走るごとに、食べた・・飲んだ・・・

かっこよく走るランナーの傍ら、のろのろだけど、なんとか6時間走れました。

13周(39km)なり・・

天気予報では、雨だったんだけど、
当日は、曇りや晴れで、本当に良かった・・
皆さん、ありがとうございました・・・




火曜日、早朝長女を起こす為に、部屋を開けると、子猫が出てきた・・・・・・・

長女は勝手に子猫を部屋に連れて帰ってたんだよぉ・・本当にビックリした。

飼える人が居ないんで、我が家の4女になりました・・
(長女・次女は反抗期・・・3女はおりこうなでっかい愛犬)

DSC03014.jpg

可愛い・・メチャ癒される・・・

DSC03043.jpg

猫を飼うことを反対してたダンナは、まだこのことを知らないんだけど・・・
あっはっは・・もう4女にしちゃった・・!


2017/06/28 21:58 | スポーツ大好きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした

6時間耐久楽しかったですね〜いい練習になりました。

4女 @@ 肉球可愛いね。
5女で私はいいよぉ〜〜^^/

No:1515 2017/06/29 08:30 | oko #- URL [ 編集 ]

okoさんへ

6時間耐久・・ホント自分のペースで走れて、良い練習になりました。
okoさん 5位入賞おめでとうございますぅ・・。
賞品のお菓子も美味しく頂きました。

5女?????うん、良いかも。。
うちは㊛だらけです。

No:1516 2017/06/29 20:55 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |