のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 耐久・・

耐久・・

土曜日は・・何年ぶりかの会社の飲み会に参加してきました・・・
(会社員なんで、たまには行かんとね・・)

土曜日は・・・
私は仕事が休みだったので、夕方JRで会場入り・・

やっぱり、沢山飲んだ・・
沢山、しゃべった・・

たまには、仕事仲間と飲むのも良いもんだなぁ・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日は、

「6チャレンジピクニックラン」・・

セミナーパークで、3kmのクロスカントリーコースにて、6時間耐久・・・!

map-sp05.gif
(HPより)

初めての場所だったんで、朝6時に家を出発・・・
すんなり、7時頃には到着出来ました。

が・・・・・・・・・・

誰も居ない・・

少し待ったけど、誰も来ない・・

慌ててFBを確認すると・・・・・・・・・・
あっちゃぁ・・集合する駐車場が違ってました・・

あ~良かった・・やっと受付が出来ました 

朝8時・・スタート・・・

クロカンコースは、やはり走りにくく、私は3km走るのにだいぶ時間がかかってします。

が・・・・・・・・・

3km走ったら、エイドがあって、
飲物各種、スイカ、オレンジ、バナナ、たくあん、梅干し、パン、そうめん・・・etc

沢山、食べ物が用意してあって、本当にありがたい・・

3km走るごとに、食べた・・飲んだ・・・

かっこよく走るランナーの傍ら、のろのろだけど、なんとか6時間走れました。

13周(39km)なり・・

天気予報では、雨だったんだけど、
当日は、曇りや晴れで、本当に良かった・・
皆さん、ありがとうございました・・・




火曜日、早朝長女を起こす為に、部屋を開けると、子猫が出てきた・・・・・・・

長女は勝手に子猫を部屋に連れて帰ってたんだよぉ・・本当にビックリした。

飼える人が居ないんで、我が家の4女になりました・・
(長女・次女は反抗期・・・3女はおりこうなでっかい愛犬)

DSC03014.jpg

可愛い・・メチャ癒される・・・

DSC03043.jpg

猫を飼うことを反対してたダンナは、まだこのことを知らないんだけど・・・
あっはっは・・もう4女にしちゃった・・!

スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

oko URL
お疲れ様でした
6時間耐久楽しかったですね〜いい練習になりました。

4女 @@ 肉球可愛いね。
5女で私はいいよぉ〜〜^^/
2017年06月29日 (Thu) 08:30
のら URL
okoさんへ
6時間耐久・・ホント自分のペースで走れて、良い練習になりました。
okoさん 5位入賞おめでとうございますぅ・・。
賞品のお菓子も美味しく頂きました。

5女?????うん、良いかも。。
うちは㊛だらけです。
2017年06月29日 (Thu) 20:55














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered