多忙・・

いつもの事だけど、本当に忙しい・・・
バタバタの毎日なんだけど、
家に帰ると・・・

KIMG0247.jpg

この子が迎えてくれる・・・・・
嬉しいぃ・・・・・・・

うちの大きな愛犬もカワ(・∀・)イイ!!けど、
愛猫もすごく可愛い・・

只今、二匹は仲良くなる練習をしてます。
愛犬は大喜び。
愛猫はビビッてる!
でもね、最近愛猫は愛犬と一緒の空間にいても平気になってきました。
うんうん、その調子・・仲良くなってね!

KIMG0307.jpg

会社でケーキを頂いて、メチャ美味しかった!
小野田駅の近くに出来たケーキ屋さんのケーキだったんだけど、
メチャ美味しい!

でもね、最近本気で体重落とさんといけん!・・って思ってて。
夏に少しは痩せられるだろうか????
なかなか、RUNする時間も、短時間しかとれず・・・・・・・・・・・・・うぅ、もう少し体重を落とさんと・・・・

暑い夏が始まる・・頑張ろう!



2017/07/14 22:47 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |