洗濯機がぁ・・

我が家の洗濯機が・・壊れてしまったぁ・・

と・・いっても・・洗濯は出来るけれど・・水漏れがぁ・・
少しなんだけれども?(30cmの円くらい・・)
洗濯をしている時では無くって・・何時間もたつと・・下に溜まっているぅ・・

子供達と・・「洗濯機がおしっこしたぁ・・・・」と、雑巾で拭いていたけれど・・

とうとう・・昨日・・修理に来てもらいましたぁ・・

水漏れ確認できず・・
「ひょっとして・・水道入りバルブから・・少量の水洩れがあるので・・これが溜まるのかも??」
と・・修理さん・・

一応バルブを後日交換して・・修理代・・「1万5千円~2万円くらいですねぇ・・」って・・

ぎゃぁ・・大出費・・保障期間過ぎているし・・
5年保障には入ってないし・・
買って、2年なんだけれどもなぁ・・洗濯機って高いよねぇ・・

我が家の家計に・・大打撃の事件でした。



815 002-1

実家の近くの、田んぼです・・
うちの家の周りの田んぼでは・・もうすっかり稲穂が垂れ下がっている稲から・・
まったく・・稲穂が出ていない田んぼまで・・さまざまですよぉ・・
植えられる時期が少し違うだけで・・随分違うものだなぁ・・
(しかし・・どの田んぼにも・・たくさんのトンボが遊んでいますよ



テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

2008/08/21 13:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |