のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 夏休み・・

夏休み・・

やっと、やっと夏休みが終わるぅ~・・・・・・・・

長女は明日から新学期・・
次女は1日からで、今宿題に追われているようである・・

夏休みが終わるのは、私は凄く嬉しいんだけど・・・またお弁当作りの日々が始まるんで、
気が重い・・・
毎日自分のお弁当は作っているんだけど、子どもの弁当となるとね・・ちと大変!
料理が上手なお母さんならいいんだけどね・・なかなかね・・

7月8月は、RUNの大会もいれてない・・
平日は子供をほったらかしなんで、週末は子供の予定に付き合うことになって、
慌ただしい夏休みが終わっていくんだよねぇ・・
でも、これも自分が選んだ道・・今しか出来ない事を楽しんで進んでいこう・・!

時間を見つけてのRUNなので、竜王山へ行けるときは凄く嬉しい!

竜王山を降りて、走っていると・・

KIMG0439.jpg

これがね。。。

ワニに見えて、超焦った
近くに行ってもね ワニに見えるのよぉ・・・

あぁ~流木で良かった・・

時間がますますない時は、近所の田園風景をRUN・・

KIMG0463.jpg

どの景色も本当にキレイ・・
早朝の稲穂は凄くキレイ・・

9月からは、トレイルの大会も始まる・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ頑張らなくては・・・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered