のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 阿蘇旅行・・

阿蘇旅行・・

昨日はすんごい・・・豪雨だったぁ・・

しかし・・その中・・
ジジと長女は二人で・・「阿蘇わんぱくバス旅行」に申し込んで・・
出掛けたのだったぁ・・

朝6時前に家を出発して・・・
動物と遊んだり・・
川遊びがあったり・・
昆虫と遊んだり・・(カブトムシのお土産付)
バーベキューをしたり・・

と・・・すんごく楽しかったようです。
途中までは、雨も降らず・・
しかし・・阿蘇は夕方にはすんごい豪雨になって、
うちの近くの駅に着いたのは・・

夜の10時30分・・・

さすがの、長女も疲れ顔
しかし・・よかったねぇ・・たくさん遊べたねぇ・・

昨日は疲れていただろうから、長女からたくさん話も聞けず・・
今日は、私が仕事なので・・出かけるときは・・長女はまだ寝てたぁ

今夜・・ゆっくり・・と思っていたけれど
明日はなんと・・日曜日なのに・・小学校の登校日
おまけに・・親は小学校の草取り
はぁ・・明日は・・7時15分・・家出発で、長女と二人で学校に行く予定です

今週はトレーニング・・出来そうにも無いなぁ・・こんな週末もあるのねぇ・・
時間を作って・・・走りたいよぉ・・(時間を探そうっと・・)



ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

みたらし URL
こんにちは。阿蘇って、カルデラのある?阿蘇山のあたりのことかな。何とも、楽しそうですね。ジジ(おじいちゃん?)がつれていってくれるなんて、うらやましい。うちも、だれか、子どもたちをどっかに遊びにつれていってくれないかな~。

日曜日の出校日、他の学校でもあるみたいです。でも、なんだか、いやですね~。
2008年08月25日 (Mon) 12:56
のら URL
みたらしさんへ
こんにちはぁ・・
そうです・・阿蘇山の阿蘇(熊本)です。
阿蘇は標高が高いこともあって、結構夏でも涼しかったんですが、
最近は・・クーラーを買う家が増えたそうです。(今まではいらなかったんだって)
温暖化・・ですねぇ・・

うちはジジっ子(おじいちゃんっこ)です。
ジジを見つけると・・すぐ飛びついて・・抱っこ・・です(ぽっぺにチューしてたり・・(汗)・・)
ジジにとっては、本当に可愛い孫娘のようです。(どこもそうでしょうけど・・)
蝉・ザリガニ・亀・めだかとり・・・と・・いつもジジを引き連れて・・二人で行ってますよぉ・・
お母さんにとっての「夏休み」も1日くらい欲しいですね・・(家に一人でのんびりする事でしょうかぁ・・笑)

2008年08月25日 (Mon) 14:38














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered