のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 削除した掲示板

削除した掲示板

9ヶ月間 管理人としてやってきた「掲示板」を3月いっぱいで終わりにしました。
グループ内の掲示板だったんだけど(非公開)、5100以上カウントして
私のしょ~もない内容の掲示板だけど、覗いてくれる人がいたのに
すんごく感謝しています。
あ~・・・うれしかったなぁ・・

しかし、その反面少しホッとしている自分もあります。
非公開掲示板だったんだけど、パスワードもつけていなかったので、
やっぱり洩れてしまって、
いろんな人の画像を乗せていたので、クレームがきちゃって・・・
すんごく 落ち込みました・・
「画像を載せていて、困る方は、連絡してね・・」って書いていたのに
ずいぶんたってからの、クレームだったので、正直凹んじゃったぁ・・
みんなの為に・・・ってはじめた掲示板だったんだけれども、
どうして、こんな思いをしなくちゃあいけないんだろう・・って
思うことしばしば・・・

でも、その影でもやっぱり支えてくれる「掲示板仲間」が出来たことは
すんごくありがたかったぁ・・・
保育園の送り迎えの時に逢っても、忙しいのであまり話しも出来ないんだけれど、
掲示板なら、いろんな事が聞けてよかったぁあ・・・・

やっぱり、いろんな人の意見を聞くって大切だね・・・

今日から、長女が小学校の「児童クラブ」に行っています。
初めての、「児童クラブ」
初めての、「小学校」
ものすごく、「ドキドキ」したでしょうね・・
帰ったら、たくさん話を聞いて、「よく頑張ったね」と褒めてあげたいよぉ・・
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered