のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 朝練・・

朝練・・

子供の夏休みも・・後数日・・
今日長女は、おじいちゃんと遊ぶ・・と言うので、児童クラブをお休みしました。

と・・いう事はぁ・・
お弁当作り免除だぁ・・(勝手に、私の弁当も免除しました 

と・・いう事はぁ・・・
ひょっとしてぇ・・朝・・少し走れるんじゃあないのぉ??・・って昨夜思って・・

今朝・・30分だけど・・朝練出来ました 
先週走れなかったので・・よかったぁ・・

5時15分に家を出発したんだけど・・
気持ちの良い・・気温・・もう・・夏の終わり・・ですねぇ・・
日が昇るのも・・どんどん遅くなって・・まだ、暗かったよぉ・・

30分走って、家でシャワーを浴びて上がったら・・
次女がスタスタ、2階から下りて来て
次女・・「お母さん・・どこいっちょったん??」
私・・・・「走っちょったんよぉ・・」
次女・・「お母さんが走りよった間、ず~っと寝ちょったんよぉ・・・・」って
怒られちゃいました。

寝ていたんなら・・イイジャン と・・思った私でしたぁ・・


スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : マラソン

未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URL
のらちゃん・・・元気に走ってるようでよかった。。

子供ってそういうときに限って起きたりするのよね。。
でも可愛いね。。

だけど・・のらちゃん
暗い時間はほんとに気をつけてね。。
怖いから。。。。
2008年08月27日 (Wed) 12:53
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
こんにちはぁ・・
いやぁ・・ほんと・・暗いって怖いですよねぇ・・十分気をつけて・・
明るい所を走るようにします。。

先日、休日の朝・・走っている時(8時くらい)
この暑いのに・・黒の長袖厚手のハーフコートを着て、黒のリュックを背負っている若い男性が・・前方を歩いていて・・(不気味・・)
民家はあるんだけれども、人気が無いので・・
「どうしよう・・引き換えそうか・・どうしようかぁ・・」って、すんごく恐かったんです。
結局、何も起こらなかったんですが、その時ばかりは、すんごいハイペースで走れました・・(笑)
2008年08月28日 (Thu) 12:42
URL
怪獣
次女は確か怪獣さんでしたよね。

小さな怪獣は、おもしろそうですね。

もうすぐ新学期ですね 頑張れ
2008年08月28日 (Thu) 20:23
のら URL
米さんへ
小さな怪獣は・・とっても面白い事をして・・笑わせてくれます・・
このまま・・大きくならなければいいけどなぁ・・
と・・勝手な事を思ってしまいます・・

いやいや・・大きくなってもらわないと・・思うようにトレーニングできないですね
2008年08月29日 (Fri) 12:31














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered