のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ オセロ・・

オセロ・・

今・・子供がはまっている・・「オセロ」が届きました・・(通販で・・)

今のオセロって・・磁石になっているのねぇ・・
昔のオセロしか知らない私は・・プチビックリ・・

早速・・長女とオセロ対決

次女もオセロをしたくて仕方がないようで・・(でも・・できないジャン
仕方なく・・黒の駒を置く事をしてもらったら・・
すぐ・・飽きて・・絵本を読み始めたぁ・・(あ~よかったぁ・・)

オセロも終盤・・なかなかいい勝負

そこへ・・次女が私の膝の上に・・無理やり乗ろうとして・・・
なんと・・

次女が持っていた・・牛乳をオセロの上に・・全部・・こぼしてしまったぁ・・

ぎゃぁ・・・

私の悲鳴とともに・・オセロの台は・・真っ白け・・(牛乳色・・)

もちろん・・オセロは中止で・・掃除・・となりましたぁ・・
次女は・・何かやらかせてくれるんだよねぇ・・

DSC06956-1.jpg

長女のお友達が夏休みの最後に・・「ディズニィ・オン・アイス」に行ってきたそうです。
メチャ素敵  だったそうです・・
お土産を頂いちゃましたぁ・・・あ~美味しかったぁ

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

みたらし URL
いつも、見てくださって、ありがとう。久しぶりにきたら、テンプレートが…。かえたんですね。なかなかかえるの、勇気がなくて、できないな。

オセロ、便利ですよね。今のは。版にくっついていて、くるっと向きを変えるだけのものもあるし。私も、もっと余裕を見つけて、子どもと遊んであげなくっちゃ。
2008年09月03日 (Wed) 13:12
のら URL
みたらしさんへ
こちらこそ・・いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございま~すv-221

私もいろんな事に興味があって、色々したいので・・
時間とお金が足りません・・(笑)
今は・・部屋(押入れなど・・)を片付ける時間が欲しい・・
しかし・・いつも起きたら・・バタバタ・・です・・これが主婦なんですかねぇ??
2008年09月03日 (Wed) 16:57
URL
おいちゃんに、お土産のおすそ分け ありませんよね?

どんなことにも興味示せるのいいですね。

いつまでも 何事にも興味もてる大人でありたいですね。
2008年09月04日 (Thu) 20:37
のら URL
米さんへ
残念ながら・・お土産は全部食べちゃいましたぁ・・(笑)

ホント・・興味を持って望んだら・・色んなことが楽しくなっちゃいますもんねぇ・・
楽しく遊べる大人になりたいですねぇ・・(いつまでたっても・・修行中です・・)

それにしても、稲穂がどんどん・・重そうになってきましたねぇ・・
米さんは・・一番に新米が食べれますね・・羨ましいぃ・・
2008年09月05日 (Fri) 12:38














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered