運動会の練習・・

小学校は・・毎日・・運動会の練習が、2時間くらいあるようです・・

残暑がぶり返しているので・・暑いけれど・・とっても子供達は楽しそうですよぉ・・

早速、PTA競技の申し込みを持って帰ったので、
ダンナ・・「お玉でボール」
私・・・・・「ムカデ競争」
に、申し込みました

どうせ・・運動会に参加するんなら・・
私だって参加したい・・楽しみたい・・どうか「ムカデ」に選ばれますようにぃ・・
(こんなに出たい人も珍しいかもぉ・・

ず~っと前は・・出るのが嫌だったんだけど・・
保育園の親競技に仕方なく出てみたら・・
これが・・結構・・面白い・・
いやいや・・随分・・楽しい・・
どうせ・・その場に居るんなら・・楽しんだほうがイイジャン  って思って・・
それからは、積極的に参加してます。



長女が・・「リレーの選手になったから、明日は朝練習がある・・」って急に言うからビックリ
えぇ~・・「リレーの選手」良かったジャン・・すごいジャン・・って
事で・・
朝練があるって事で、朝7時に学校に出かけましたぁ・・
えぇ~毎日??って思っていたら・・どうやら・・週1のようです・・(ちょっと安心)

私は、走るのが遅かったので・・「リレーの選手」ってすごい・・
って思っていたら・・
出会うお友達も・・なんだか・・みんな「リレーの選手」??

えぇ~・・いったい・・何人選ばれたの??
ひょっとして・・全員??  まあ・・いいかぁ・・楽しければねぇ・・

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

2008/09/05 12:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |