のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 土曜出勤・・

土曜出勤・・

今日も土曜出勤・・
それも・・前日の夕方に決まったので・・
慌てて・・長女は・・ジジババのところ
      次女は・・保育園・・としました。

土曜出勤なんで・・やっぱり「チャリ通勤」です。
すんごく・・気持ちよかったぁ・・
もう朝風が・・秋の風 

そんなに気持ちよく走っていたのに・・
「ポロッ」と何か落ちか感じがぁ・・・
しばらく走って、自転車のハンドルを見てみると・・
ハンドルの先っぽのキャップ(何と言う名前なんだろう??)が無い

以前にも一回落ちたことがあったので・・
来た道を戻って・・探しましたぁ・・

何度通っても・・無い

はぁ・・このままだと、会社に遅刻するので・・諦めてGO・・
また、帰りに良く見ながら、走って帰ろうっと・・



ず~っと、どうしようか考えていた・・フルマラソンの2週間前のサイクルマラソン!

先日、保育園の草取りをしながら、お友達と話をしていたら・・
「今年から、文化祭に子供がでるねぇ・・」
「そうよねぇ・・年少から文化祭に参加だもんねぇ・・」
「文化祭って・・11月3日よねぇ・・」

何気ない会話の中に・・

えぇ~文化祭の日って、サイクルマラソンの日じゃない!

そうです・・今頃気付きました・・

子供優先の生活なので・・すっぱり・・きっぱり・・サイクルマラソンを諦める事が出来ました・・
より、マラソンに集中しないとねぇ・・
とは・・思うんだけど・・今週も明日(日曜)の朝しか、練習できないなぁ・・

それも・・上司から・・
「明日も仕事出れる??」って聞かれたけれど・・
「無理です・・すいません。。」って言ったけれど・・明日は休めるよねぇ・・??(願望)


スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : つぶやき

未分類   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

URL
よかったですね。 

早目に気づいて 子供に怒られないですんだ。

おいちゃんは物忘れがいいから? すべての予定携帯のスケジュールで管理してます。

これで体力十分で初フル臨めますね。 頑張れ

ところでどの大会??
2008年09月06日 (Sat) 19:55
プリンセスキャンディ URL
のらちゃん・・・
これですっきり出来たかな?。。。
よかったよねぇ~。。。

初フル・・・頑張れるね。。
楽しみだな~。。

がんばれ~。。。。
2008年09月07日 (Sun) 13:58
のら URL
米さんへ
そうなんです・・ダブルブッキングしなくて・・済みましたぁ・・
あ~よかったぁ・・
大会はぁ・・
下関海峡マラソン・・ですぅ・・
うぅ~・・今からドキドキしていますぅ・・
2008年09月08日 (Mon) 13:05
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
マラソンだけになってしまったので、
まったく・・言い訳できなくなりましたぁ(笑)

何とか、地道に頑張ってます
昨日も、18km走って・・いっぱい・・いっぱいでした・・
42km・・不安でたまりません・・いつか時間をとって30kmくらい走ってみたほうが
良いんですかねぇ???
2008年09月08日 (Mon) 13:09
みたらし URL
そういえば、書き忘れましたが、リンクに入れさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
2008年09月08日 (Mon) 13:36
のら URL
みたらしさんへ
こちらこそ・・リンクをさせて下さい。
これからも・・よろしくですぅ・・v-20
2008年09月08日 (Mon) 15:05














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered