のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 三連休・・

三連休・・

ひゃっほぉ・・・
久々の三連休 

と・・言っても、子供達と3人で近場をうろうろしているだけなんだけれど・・

また、地区のイベントに出かけて、子供とお団子をつくって・・
うさぎの飾り物を作った
私と子供のシューズを買いにいった
オートキャンプ場にある、公園に遊びに行った
お花の苗を買って、植えた
・・・・etc・・・etc・・・

色んな事していて、あっという間に過ぎちゃったぁ・・

もちろん・・マラソンの練習も・・・
土日と二日間したよぉ・・
新しく買った、シューズで18km走ってみたら・・
見事に足裏に水ぶくれが出来たぁ・・  しかし、大丈夫の範囲だ!
月曜日の朝・・さぁ・・走るぞぉ・・と起きたら・・
土砂降りの雨でしたぁ・・・・はぁ・・・折角、3日間練習できると思ったのにぃ・・

しかぁし・・たまに・・空いた時間なので・・

PCでDVD作ったり・・
朝のパンを焼いたり・・
朝市に野菜を買いに行ったり・・

と・・やっぱり・・色んな事してる・・
あぁ・・また連休きて欲しいなぁ・・

914-3 022-1

名月も・・雲に隠れっぱなし・・
少し顔を出してくれた・・時に・・パシャリ!


914 008-1

長女の作った・・可愛いうさぎさん・・
お家の玄関に早速飾りました・・



スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

URL
おいちゃんも三連休でしたが、敬老会行事のため日月と二日間
公民館にいました。

ウサギさんかわいいですよ。
2008年09月16日 (Tue) 20:36
のら URL
米さんへ
そうですね・・敬老の日があったので、
会長さんは・・忙しいですね・・お疲れ様でしたぁ・・
うちも・・隣にジジババが住んでいるんで・・
皆で夕食を食べに行きました・・
2008年09月17日 (Wed) 12:32














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered